2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大森さん 岐阜

(この日のナナちゃん) (この日のゆるナナちゃん) (この日のナナコレシール) https://twitter.com/necotakenemuru/status/1170233479792975872?s=21 (この日のゆるナナちゃんと肉野菜ちゃん) 大森靖子@岐阜 柳ヶ瀬 ANTS 19/09/07セトリ① Re: Re: Love…

大森靖子 岡山

岡山の備忘録です 岡山での大森さんのライブ、毎回楽しい、岡山は多分ファンが良いのかな、ノリが楽しい、ライブ〜って感じ。 今回も例にもれず備忘録です (こちらはナナちゃん) けど、岡山は実際はライブ翌日にブログ書いてたのでこっちのほうがまとまっ…

大森さんライブ 佐賀

2019年8月11日、大森さんのライブが佐賀県でありました。人生で訪問したことのなかった県ということもあり、またガタちゃんが来そうなオーラがプンプン出してた→ゆるナナ現場確定だな、という予想もあり、私は佐賀県に行く決意をしたのでした。 ということで…

大森さんライブ 奈良滋賀

和歌山そして奈良そして滋賀、間髪を入れずに続くライブ。三日連続のライブって、普通おんなじライブじゃないの??それが全然違うんですよ、、、。大森さんの他の回の連戦ライブ、これもね、当然毎回違うんですよ、セトリが決まってないし。けどこの三日間…

大森さんライブ 和歌山感想

和歌山、奈良、滋賀。この3日間は3連戦ということもあり、すべてが切っては切れないところがあるとおもいます。 (こちらは和歌山のナナちゃん) 和歌山は仕事終わりにダッシュして遅刻して行ったので、途中から参加です。飲みにも行ってないですけどツイー…

大森さんライブ 山口感想です

山口感想です 山口はライブ前に良いことがありすぎてハッピーだったし、翌日ときわ公園にもいけたしよかった、新山口駅前の回転寿司のホタテがめちゃくちゃ美味しかったなー。また行きたいきもち。 (こちらはナナちゃんです) この日は本編中はセトリおじさ…

大森さんライブ感想 神戸

神戸のライブ、むかし神戸に住んでたので思い入れを強くみれた思い出。神戸はいつまでも好き。餃子食べたい。 (こちらはナナちゃん) 一部ネタバレなので読まないで良いかと。個人的に見てほしポイントの備忘録感覚で公開します。こう考えるとタワレコカフ…

大森さんライブ鳥取の感想です

DM感想長い芸人なんですけど、鳥取のライブよかったの感想です。 (こちらはナナちゃん) 明日のタワレコ行く人には一部ネタバレなので読まないで良いかと。個人的に見てほしポイントの備忘録感覚で公開します。 なお、全体の3/4くらいの個人的な部分をのぞ…