大森さん 岐阜

f:id:okachimachisayaka:20200719003431j:image

(この日のナナちゃん)

f:id:okachimachisayaka:20200719003458j:image

(この日のゆるナナちゃん)

f:id:okachimachisayaka:20200719003518j:image

(この日のナナコレシール)

https://twitter.com/necotakenemuru/status/1170233479792975872?s=21

(この日のゆるナナちゃんと肉野菜ちゃん)


大森靖子@岐阜 柳ヶ瀬 ANTS 19/09/07セトリ①

Re: Re: Love

VOID(高速)

非国民的ヒーロー

7:77

GIRL’S GIRL

ZOC実験室

family name(弾き語り

TOKYO BLACK HOLE(弾き語り

M(弾き語り

夏果て(弾き語り

 


きもいかわ

死神

流星ヘブン

マジックミラー

JUSTadICE

LOW hAPPYENDROLL --少女のままで死ぬ--

オリオン座合唱アンコール

 


enc

ミッドナイト清純異性交遊

絶対彼女

#あたしゃやらなぃよ

イミテーションガール

 

(ツイート

family nameの弾き語りの時だったか、心の黒い部分をどうキラキラにするかというところから大森さんにだけ見えるプリズム、という言葉が良くて、そこから最後直前のJUSTadICEがまた良くてプリズム。振り付けも見てしまう。プリズム。

 

 

 

今日の衣装、めちゃくちゃかわいかったんですけど、髪型も相まってめちゃくちゃさらにかわいかったんですよ!!!②列めで!肉眼で見れて、あ、、、これは、、チェキだ、、ってなったんですが、最初からチェキ券、買ってました!買ってて良かった!!

 

 

 

バンドのツアーなのにうち弾き語り4曲なのに弾き語りの印象がものすごく色濃く心に残っている。family nameのMC、一貫して伝えようとしてくれる思いと残そうとしてくれる気持ち。それらが色んな地を渡り歩くことで、さらにそれぞれの景色を吸収してさらに深く寄り添わんという強い決意のもと歌ってる姿

 

 

 

これは本当に今見て欲しいすぎる、、、そしてその流れで、歌われるfamily name、この世の果てまでというフレーズに込められた思いメッセージ。音楽。ほんとうにこの世の果てまで音楽で寄り添ってくれるようなエネルギーを与えてくれた。今ならこの世の果て行けそうな気がしてる。

 

 

 

バンドはどの曲が良かったですか?ときかれたら即答で全曲です!ってなるんですけど今日は箱の音もデカくてギュンギュン来たし全部かっこよかったけどほんときもいかわから流星ヘブンの一連の流れは見事、圧巻。Re: Re: Love VOID始まりも良かった、、全曲褒めてぇポイント多すぎる、、

 

 

 

今回あたしゃやらないよの流れからおかわりあと一曲ってことでパーティ曲!の流れからイミテーションガール楽しすぎた、、!秀逸なチョイスってなったと同時に心の中で待望のREALITY MAGICチャンスあるでは!とも叫んでいたけどイミテーションガール楽しすぎた、、!結果良かった

 


(dm


今日も素敵なライブありがとうございました!ちやんあつさんの車で大阪に帰り、ちやんあつ家から我が自宅までタクシー15分の距離ですが今日の余韻を味わいながら徘徊散歩しながらDMを送付してます。今日もとってもよかった、、!

衣装のかわいさと大森さん自身のかわいさが極まる入場から魅力され続け感動し続けそして笑った楽しい楽しい時間、ありがとうございました!今ツアーで一番近くで見れた(直前に先行を運良くゲットして前で観れた!)ので大森さんのかわいさ美しさめちゃくちゃ堪能させてもらいました!なんてほんと表情豊かで目線だけで全て表現伝わるんじゃないかというような感覚、終始ドキドキしました!とっても素敵でした!ありがとうございます!

歌唱もとっても最高、、素晴らしかったです、いつも素晴らしいですが…!

ツイートもしましたが、プリズムの話しとってもグッときました。そしてfamily nameの地元への考え、この世の果てまでのフレーズへの気持ちの入り方、マジックミラーの表情とギターを抱えるお姿、全てが全て鮮明に眼と心に残ってます。なにより、アンコール大森さんがとっても楽しそうにしてくれてて、それを見れただけでもとてもとても幸せだったし、やりとりも最高、楽しかった、、今日も良い遠征でした!ミッドナイトやってくれたのも嬉しかった嬉しいづくめでした!ありがとうございました!!

 

この日は大阪からちやんあつ号に乗せて頂きぽんちゃんと3人で遠征、遠征って感じだったなぁ楽しかった。

f:id:okachimachisayaka:20200719003744j:image
f:id:okachimachisayaka:20200719003748p:image

東海地方にはアピタがあっていいね!

 

f:id:okachimachisayaka:20200719003848j:image

あーちゃんの座ってた椅子がカッコよかった

 

この日は大森さんがモスバーガーの話をしてたのでモスバーガー行きました、おそらく明日の夜ご飯もモスバーガーです🍔

f:id:okachimachisayaka:20200719004020j:image

チェキ撮りました、お爪がかわゆい。