大森靖子 岡山

岡山の備忘録です

岡山での大森さんのライブ、毎回楽しい、岡山は多分ファンが良いのかな、ノリが楽しい、ライブ〜って感じ。

今回も例にもれず備忘録です

f:id:okachimachisayaka:20200718083955j:image

(こちらはナナちゃん)

 

けど、岡山は実際はライブ翌日にブログ書いてたのでこっちのほうがまとまってます。

 

http://okachimachisayaka.hatenablog.com/entry/2019/09/01/100604

 

ここではライブ後のツイートって感じを書こうと思います、でもそれも上のブログ内容っちゃ内容です、ほんと個人的な備忘録です。

(当時のツイート)

大森靖子さんが発光してる姿を目の前で見てしまった1日でした。最近は大森さんを市区町村に例える文章をコツコツと作ってたんですけど、今日思ったのはそんな規模じゃなく完全に星ですわ、ってなる、そんなすごいライブであり、そしてそんな巨大なのに弾き語りであんな

 

ところまできてくれるのってなってとてもすごかった、、。すごかった。語彙が足りないので明日ツイートします。すごかったし、めちゃくちゃ楽しかった、、ほんと、今日は楽しくて幸せでした

 

とんでもなく素晴らしいライブで楽しくそして感動した。カメダさんの演奏とても美しくて最高ですし今日あそこで息継ぎが出来たことで結果見えた演奏、歌唱も美しくて今日しか見えない特別な世界も見れたって感じ。とにかく全て良い方向にいって最終的にめちゃくちゃ良かった良いライブだった聞けて幸せ

 

流星ヘブンを慈しみで歌えたっていうワードがほんと素敵、、これだけで目頭に来る。そう、ほんとそれが言いたかった偶発的にうまれたとはいえ昨日あれがすごい良かったのよ、優しく芯の通った流星ヘブン、すごく慈しみみだった、、聴けてよかったです

(以上ツイート)

 

この日の目玉は開幕ゆるナナちゃんと流星ヘブンと剃刀ガールかなーーって感じ。流星ヘブンの直前のMC後曲はじまりのときに、デスクトップを選択してエンターキーを押すReality magicが流れるパソコンだったようで別の曲が流れるということが発生したんですけど、そこで一笑い一呼吸おいてからの流星ヘブンが良かった。

あとセトリを7:77にあわせてくれたナナちゃん回(バンド7曲、ドラムソロで:、弾き語り7曲、バンド7曲。そんなセトリの決め方ある??)なので本当によかったすぎる、です。 

岡山のライブはほーーんと行くべき!

 

(ライブ前後のトピックス)

1.山口からの流れで前泊。シャインマスカット大福食べて、一人で飲んでた。フラッと入った店でラピュタをエグい仰角で見ながら飲んでラーメン食べて道酒して痔の薬買ってホテルへ。ホテルでステッキ直そうと考えたけどこれは無理だったなぁ。

f:id:okachimachisayaka:20200718090558j:image
f:id:okachimachisayaka:20200718090552p:image

2.美観地区の観光とドラクエユアストーリーの聖地観光、美観地区で便箋とシールとかを買ったので初めて大森さんにファンレターを書いた(はず)

f:id:okachimachisayaka:20200718090711j:image
f:id:okachimachisayaka:20200718090715j:image

3.味一番って名前の店で飲酒(ライブ前)

f:id:okachimachisayaka:20200718090906j:image
f:id:okachimachisayaka:20200718090859p:image

4.焼き鮭、塩、チキン、スパイスを再現めざしたライブ後の飲酒

f:id:okachimachisayaka:20200718090939p:image